人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


名古屋港水族館

  1. 2011/07/11(月) 23:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中の個人PC教室がキャンセルになり!
午後から予定していた事が午前中から行けることになり~~~♪

この前なばなの里へ一緒に行ったMちゃんと名古屋港水族館へ行ってきました(^O^)/

なんと34度を超える炎天下でしたが。。。気分は旅行気分!

二人とも何年かぶりの水族館で子どものようにはしゃいじゃいました(笑)

イルカショー
着いてから館内の案内図を見てたら、丁度イルカショーが始まる時間。
早速初めにショーを見に行きました。

動画!バッチリ撮ってきましたよ~~♪
そして、ユーチューブにもアップしてきました。


1~4までアップしてありますが、ここへ4つも貼りつけるのは重くなりそうなので、
画面右下の「YOUTUBE」という文字をクリックしていただければもう少し大きな映像で見れますし、
「mariyan2118」の横の▼をクリックしていただければ2~4まで繋がっています。
暇な時の時間つぶしでご覧下さい。

写真ページは、そんなに沢山ないのですが、折角なので近い内にページを作ろうかと思っています。

水族館久しぶりにゆっくり楽しむことができました。

一日中いても飽きないところです。

年間パスポートが5000円なら安いですよ!
買おうかどうしようか・・・Mちゃんと迷ってます(笑)

みなさんも、暑い夏を楽しく過ごす方法、考えてね♪

おやすみなさい。。。

<<基礎代謝 | BLOG TOP | 決勝戦>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback