人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今夜は眠れない?

  1. 2011/07/17(日) 23:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
学区の行事がいろいろ押してて、昨日もその準備でPCとにらめっこ。
お菓子や模擬店の準備もあれこれと。。。

そして今日はしっかり動いて汗かいてお昼寝もして(笑)
そう。。。明朝3時45分のキックオフに備えて!!

”なでしこ”
応援しますよ~~~~~

丁度明日は祭日ですし、またお昼寝しちゃえば大丈夫(爆)
そんな人、日本中にいるでしょうね~~
歓声の朝を迎えたいです。

そんなことを思いつつ、町内会議もありました。

行事に参加することの大切さと意義を言いつつ呼びかけて。
盆踊りの役割分担は出来上がった。
でも、まだ次の行事も決めなくちゃ~~

順番に片付けましょ。。。

そして!
8月には世界陸上も開催されます。

スポーツの夏!
日本の夏!
復興の夏!

日本の力
日本の魂

みんなで燃えましょうね~~~~(^O^)/

おやすみなさい。

<<なでしこジャパンありがとう! | BLOG TOP | 「とまれ」の電光標識>>

comment

優勝!!!!!

  1. 2011/07/18(月) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. たまお
  4. [ 編集 ]
なでしこジャパンが優勝!!!おめでとう!!
あの「レッドカード」が導いた優勝だね。

\(^o^)/バンザイ

  1. 2011/07/18(月) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
生で観た甲斐があったわ!

感激で朝から泣いちゃったわよ~~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback