人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


なでしこジャパンありがとう!

  1. 2011/07/18(月) 23:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寝室のTVを点けたまま、1時ごろベットでウトウトし始めたけど、TVボリュームを上げておいたので、国歌が流れ始めたらガバット起きて目がパッチリと!

スカッと爽やかコカコーラを飲んでTVの前へ座り込みました。

前半はハラハラすることばかりでじっとしていられなかった~~~
後半で先手を取られたときは、まだまだ。。。って余裕。

同点にした時は飛びあがったわ(笑)

二点目入れられた時、正直言って・・・半信半疑・・・。
それでも手を組んで祈ってた。。。

やってくれました、またまた同点!!

立ち上がって足踏みしたわよ(笑)

PK戦では座っていられなくて~~~~~

優勝が決まった途端拍手と歓声あげたわ~~~♪♪

その後はニュースやワイドショーで何度も感動を再現して味わって~~~♪♪

日本中が大騒ぎだったわね~~~

お陰で一日中あくびが止まらず~~~
午後になって30分だけお昼寝。
ここでぐっすり寝たら、今夜が眠れなくなっちゃうからね(笑)

夜はお祝いの?土用の日を早めて、鰻食べたわ~~~ヽ(^o^)丿

なでしこジャパン ほんとによく頑張ってくれました!

日本の誇りだわ~♪

今度は・・・

世界水泳と世界陸上ね(笑)

おやすみなさい。。。

<<台風6号 | BLOG TOP | 今夜は眠れない?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback