人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


施設見学会

  1. 2011/07/21(木) 23:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
35度になると予報されてましたが、曇り空で風もあり、比較的過ごしやすい日になりました。

そんな中、早朝集合で学区から研修会に参加してきました。

去年は6月に資源再生工場へ行きました。

今年は『愛知臨空新エネルギー実証研究エリア』という長い名前のところです。

新エネルギー1

また後ほど写真のページで詳しく報告しますが、この施設があることも知らなかったし、新エネルギーとなりうるさまざまな研究がこれほどの規模で行われているとは・・・

新エネルギー2
改めて、原子力以外のエネルギー確保のための研究に、興味津々で勉強してきました。

ランチバイキング

ランチバイキングの種類も多く美味しくて♪
珍しくしっかり食べてきました(笑)

近い内にページ作りますね~~ヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<地震予知? | BLOG TOP | 主婦の一人海外旅行>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback