人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


地震予知?

  1. 2011/07/22(金) 23:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝は寒くて布団をかぶっていたほど。
起きても暑さを感じず、窓を開けたら爽やかな風が。。。
なんと日中も25~26度!
エアコンも点けず、凄く過ごしやすい1日でした。

午前中PC教室。
スーパーでバッタリお会いした生徒さん。
区外だけど、車であちこちの大型スーパーを回ってるんですって~!

イベントがあれば飛んでいくし、お目当てのものがあれば少々遠くても飛んでいくって(笑)
元気が一番です♪

ワードの勉強でなかなか完成にこぎつけなかった小雑誌作り。
1か月ほどかかって、やっと出来上がった方は大喜び。
テキスト通りに進めてても、なぜかその通りにならなくて悩んでらしたから~~

午後はエステに行ってきました。

その会話の中で、エステシャンの知り合いで予言らしき事が出来る人がいると。。。
数年前お邪魔してた時もそんな話が出ていたが・・・。

東京に住んでいた友人は、今回の東北大震災も予測していたし、今後も東京が危ないと察知して長野県に家族で引っ越したそうだ。
先日長野に震度5の地震があったが、あれぐらいなら長野の地形には問題ないそうだ。
東京は壊滅状態になるらしいので、早々に引っ越したと・・・。

慌てて引っ越したってことは・・・また大地震が近い??

知り合いたちには、長野においで!と声をかけているそうだ。

さてと・・・どうよ・・・(^_^;)

まぁ・・・私としては・・・

何処にいてもどんな状況でも、自然界には逆らえないし、来たら来た時だと思っていますが。。。
いつ来るか分からない事に振り回されるより、今を大事に過ごしたいですね。。。

おやすみなさい。。。

<<模擬店チケット準備 | BLOG TOP | 施設見学会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback