人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


模擬店チケット準備

  1. 2011/07/23(土) 23:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はお寺様がいらして毎月のお経をあげていただきました。

今日は若いお坊様。
3種類のお経を早口で頑張ってついていきました(笑)

午後はコミセンで夏祭りの準備。

家であらかじめ作っておいた、模擬店のポスターや金券チケット。
コミセン内にあるPCをさわっているところを見て、全く使ったことがないと言う40~50代の3人の主婦に神様扱いされた。
PCを使うことは家族の中ではいるだろうが、まだまだ遠い存在と思っている人も多いですね。

使えると楽しいよ~~~って誘っておいたわ(笑)

プリントして何百枚も印をおして裁断して数えて・・・
3時間かかったわ。

別の仕事もできて持ち帰り。
作らなきゃ~~~

明日は盆踊りの練習会と模擬店で必要な物の買い出し。

しばらくバタバタしてま~~す。

おやすみなさい。。。

<<ナイトウォーキング | BLOG TOP | 地震予知?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback