人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ナイトウォーキング

  1. 2011/07/24(日) 23:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はコミセンで盆踊り練習会。

去年とはまた違って新しい踊りが3曲も入った。

1 まりと殿さま
2 あなたの出番
3 バンザイビーナス
4 炭坑節
5 名古屋ばやし
6 郡上節
7 大名古屋音頭
8 河内おとこ節

123が今年の曲。
この8曲を2時間で制覇!

ダンス系?盆踊りもダンスの中の一つだから(笑)
楽しみながら覚えたわ~♪
でも、踊り慣れない人は四苦八苦!
楽しめないのは・・・可哀想(>_<)

お昼は仲間とランチして、そのあと模擬店の買い出しへ。
車で5分もしたら卸問屋スーパーがあるので、そこでほとんど調達。

たこやきソース大3本・マヨネーズ5本・天かす大袋・海苔・おつまみ系・容器いろいろ
段ボール3箱!買い込んだわよ~~(笑)

で、おしゃべりの中でウォーキングの話が出て、歩きたいけど一人じゃ寂しい。きっかけが出来ない。
誰か一緒に歩かない?と言われ!
私も室内ウォーキングは少々飽きてきてて(笑)

一緒に歩きましょう~~~♪という話になり!
そうと決まったら早速今夜から!

夕飯済ませて片付けも終わったあと・・・と言うと、9時!

歩きましたよ~~~しっかり1時間以上!

昔私が歩いていたコースを紹介したらとても気に入ってくれて♪
そこは公園になってる小高い山。
頂上では涼しい風と360度夜景の素晴らしさが一望(^O^)/

何処見てもカップルばかりだけど、ジョギングしてる人もいる。

景色を見ながらぐるっと3周回れば丁度いい距離。

戻ってくると1時間ちょっと。
8000歩近く歩きました!

雨と用事があるときは休みますが、この夏は歩き続けます。
その後は癖になってたら続けます(笑)

いい汗かけました~~~~

おやすみなさい。。。

<<大雨警報と竜巻注意報 | BLOG TOP | 模擬店チケット準備>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback