人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


新築祝い

  1. 2011/07/28(木) 23:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はブログの編集画面の開きが悪く、やっと開いたと思って書きだしたら途中でフリーズ!
もう諦めて閉じました(>_<)

きょうはマジック仲間の一人がお引っ越しして3ヶ月。
新築のお宅へお邪魔してきました。

市外になったので高速使って1時間。
ほんとは30~40分程で付く予定だったのに、ナビの言うこと聞いて走ったら、降りるインターより1つ手前のインターで降りるように誘導されたのでその通りにしたら・・・
ひたすら下の道を走ることになって~~~~(^_^;)

それでも無事到着して安堵♪

子どもさんもみんな独立して夫婦二人きりなので、小じんまりとした必要最小限の間取り。
その分、材料やデザインにリキ入れて、とても可愛い素敵なお宅に完成していました(^O^)/

新築1 新築2
リビングへ入ると吹き抜けの解放感が気持よかった~~。
2階から下を見て解放感を実感。

菜園
庭には家庭菜園を作って楽しんでいます♪

料理
自家製野菜のピーマン・茄子・ゴーヤを入れた夏野菜カレーと手作りパン。
キューリのお漬物もサラダのミニトマトも自家製。
最高のおもてなしですね~♪

お腹いっぱいになっておしゃべりも弾んで♪
弾みながら居心地良さにウトウトしちゃったわ~~~(笑)

そうそう!彼女は数年前、ロト6で大金を当てたこと、昔ブログに書いたと思うけど・・・
ほんとにちょくちょく当たる人なのよ!
今日も!ナンバーズで当たったよ~~~~と言ってカードを見せてくれました。
軽く6万円当たっちゃってるんです。

当たる人は何度も当たるんですね~~~!!

あっという間に時は過ぎ、今度は近場のインターから30分少々で帰ってきました♪

夜は!
ナイトウォーキング決行しましたよ~~~

ギターマン
ちょっと暗くて醜いけど、山に登ったらギターの歌声が。。。
なかなかいい声でいい曲だったよ♪
大学生かな。
写真撮ってブログに載せるわと言ったら「嬉しいな~~~♪お願いします!」って(笑)

デジカメだったら良かったんだけど、携帯だから暗くなっちゃった~~~ごめんね~~~(^^ゞ

汗びっしょりになって帰宅してお風呂に飛び入ったわ(笑)

おやすみなさい。。。

<<ランチタイム | BLOG TOP | ハウスクリーニング2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback