人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ランチタイム

  1. 2011/07/29(金) 23:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。
冊子を作ったり暑中見舞いや名刺を作る人も。

そうそう!小学校3年生の坊やが会員になったのよ~。
4年生からPC授業が始まるから、今から勉強しておくのだと、お母さんと一緒に入会されました。

まずは、ローマ字を覚えるためにキーボードゲームからスタート。
意気揚々と楽しんでいたわよ♪
さすが覚えるのが早い~~~

そのあと、簡単な単語を打ってもらって。。。
横で見ているお母さんも感心しながら(笑)

この夏休み中で、ある程度の基本を覚えたいからって、やる気満々よ~~~ヽ(^。^)ノ
先が楽しみね♪

午後は久々に会う友人とランチ♪
パスタとピザを半々で食べて・・・お腹いっぱい~~~
ドリンクバーだったから、ゆっくりのんびりしゃべり込んで!
3時間近く話してて、喉乾いちゃった(笑)

彼女はまだ仕事が見つからなくて困ってる~~
選ばなきゃいいけど・・・やっぱり続けていくためには選んで納得する仕事でないと・・・って。

引っ掛かるのは、第一に年齢。
次に家からの距離。

まだあるらしいけど、どうしようもなくいざとなったら・・・サービス業も?
でも、お客さんと接点を持つことは苦手らしいから・・・。
しばらくじっくり探さなきゃね。

夕方リフォーム店から打ち合わせに来て。
トイレの壁紙を決めました。
今までとは雰囲気を変えて、トイレに居ても楽しくなる雰囲気に(笑)

また、トイレもお風呂も出来上がったら、写真で before after 作るからね(笑)

ウォーキングは仲間の都合が悪いと言うことで中止に。
だから、自宅ウォーキングで頑張ったわ♪

そう、どちらでもできるからいいわ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<義母の13回忌 | BLOG TOP | 新築祝い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback