人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


義母の13回忌

  1. 2011/07/30(土) 23:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
不安定な天気が続き、またも豪雨で被害続出。
あれから落ち着く暇もなく、どれだけ自然災害に怯えなければならないのでしょうか・・・

今日もあんなに太陽ギラギラで暑かったのに、いきなり黒い雲が迫ってきて土砂降り。
でも時間的には短かったけど、忘れたころに降ってくるのよね。
おちおち網戸にもしておけないわ。

きょうは義母の13回忌法要。
年月が過ぎる速さを改めて感じました。

1週間が早いんだから、1か月そのまた1年も早いこと!
あれよあれよで過ぎていく~~~~~

で・・・
お正月お邪魔したとき、甥の赤ちゃんと対面。
その子が10カ月となって再会。
もう、可愛くって可愛くって、みんなで御姫様あつかい(笑)

泣いても笑っても周りを笑顔にしてくれます。

お嫁さんは・・・若いだけあって?
ちょっと考えさせられる事が度々見受けられました・・・

まぁ、私の嫁ではないので何も言いませんが、義姉は気が気でなかったでしょうね~。
でも、夫婦仲がいいので、目をつむっている・・・そんな感じでしょうか・・・。

あぁ・・・私も若い子を姑の目で見るような歳になってしまったのか~~~~~(笑)

いや、若くても礼儀や一般作法や常識は分かっている子は多いはず。
まだ見ぬ嫁に。。。望みを持ちましょう(笑)

明日はまたイベントです。

まったく練習してませんが・・・・・
何とかなるでしょう。。。(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<ナツメロ歌謡祭 | BLOG TOP | ランチタイム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback