人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


真夏の夜のタップダンス

  1. 2011/08/03(水) 23:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々に事務所へ行き、近々行われるイベント準備のお手伝いに行ってきました。

仕事からは離れましたが、別の形で事務所は存在するので時々覗いています。

今回のイベントには参加しませんが、準備はいろいろあるので忙しかったです。

10時から午後3時近くまで、お昼を除いてずっと作業してました。


きょうは久々に一日中太陽が出てて、真夏日になりました!
暑いけど、やっぱり夏はこうでなくては~~

夕方予約してあったフェイスエステへ。

一昨日だったかな、夜のTV番組で、定年後海外へ移住なりロングステーなどで住みやすい国は?というのをやってました。

大好きなBaliは9位でした。 1位はマレーシア。
他に、フィリピン タイ 台湾 オーストラリア など

どの国も、立派な家にプール付き、メイドさんも付いて、ひと月夫婦で10万円あれば暮らせると。

それを見ていたエステシャンも、絶対Baliへ行きたい!と♪
来年はお休みを作って行くんだと張り切っていました。

気候は温暖で物価が安く、治安と病院の事を考えて、上記が人気あるんですね~~。

そんな話をしながらエステを受けて。。。
流れるBGMはBaliの音楽♪

目を閉じていると、あちらに居るようで幸せでした。。。

スッピンのまま帰宅して、夜はタップダンス。

音楽はジャズ!

気分はアジアンからニューヨークへ(笑)

真夏の夜のダンスは激しく、汗も半端じゃないわよ~~!

500gは減ったわね・・・

でも、目標はまだまだ・・・(>_<)

明日はコアダンスしなきゃ(笑)

おやすみなさい。。。

<<15年後 25年後 | BLOG TOP | 昨夜の地震>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback