人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


玄関内のリフォーム

  1. 2011/08/08(月) 22:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
連日落ち着く暇もなくしんどいわ~~(^_^;)

きょうは8時過ぎに大工さん入り。

玄関から上がり際と廊下の凹み修繕。

大工さん1 大工
営業さんが帰ったあと大工さん一人で作業。

外は32~33度の猛暑!
熱中症で倒れられても大変なので、リビングの戸は開けっぱなしで、玄関開けての作業。
少しでもエアコンの冷たい空気を廊下へ流してあげたり、アイスコーヒーやアイスシュークリームなどおやつに出して、喜ばれた♪

ちょっとサイズを間違えたらしく(笑)
一部足らなくて後日完成になったけど、凹みもなくなって安心♪
丸一日かけて終了しました。

あとで営業さんも来て談笑。

明日はトイレです。

その間、猫のメメは落ち着かず・・・。
2階へ避難したまま降りてこない。

お昼に覗きにったら、32度もある部屋で小さくなってて~~~。

メメのためにエアコン点けて、快適にしてあげました♪

節電?

するときはするけど、必要な時は惜しみません!(^^ゞ


しかし・・・お昼寝をぐっと我慢するのが辛かった~~~(>_<)

おやすみなさい。。。

<<トイレリフォーム | BLOG TOP | 盆踊り大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback