人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


送り火

  1. 2011/08/15(月) 23:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年のお盆もつつがなく終了いたしました。

なんでもそうですが、準備に追われてバタバタしてますが、当日は心静かに先祖供養。。。
とは言うものの、親戚の出入りもあり、賑やかでじっと出来ない三日間でした。

もちろんウォーキングもフィットネスも出来なくて、食べたり飲んだり時間の多いこと(^_^;)

ウエスト周りの変化は・・・一目瞭然(>_<)

再びプレッシャーをかけて努力しなきゃ、このままキープして秋に突入してしまう~~~!

嫌ですね~~~代謝しにくくなった年齢は(T_T)


でも・・・こんな悩みは幸せですよね。

震災から5か月経ってもほとんど変わらぬ状況。
どれだけ苦労している人が多いことか・・・。

京都の「五山の送り火」の問題もそう。
一転二転しましたね。
駄目と言ったりいいと言ったり・・・
でも・・・
今回の陸前高田の薪からセシウム検出・・・
数値の問題ではなくた検出されたという事実だけで中止でっすって・・・
やっぱり、なんか変!

そして、日本を左右させる政治!!
命か経済か、どっちが大切?
どっちを先行?

そんでもって連立政党ですって~~~
今からそんなこと言ってて、何が早急の復興よ!
最高指揮官がいつまでも決まらなきゃ、何も進まない。

今ある現状で、今何をしなきゃならないか。
あ~~~!じれったい!!

自分の悩みは大したことなくても、広く目を向けると考えさせられる事ばかり。

こうなると、個人でわめいてても何ともならないから・・・
自分の事だけ考えてしまう・・・。

明日はもう、仕事開始です!

おやすみなさい。。。

<<仕事とマジック | BLOG TOP | お墓参り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback