人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


仕事とマジック

  1. 2011/08/16(火) 23:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まだ今日まで盆休みのところも多いようですが、PC教室はスタートです。

夏休みとあって、学生さんも多く、アルバイトの合間に教室へ通ったり、資格を取るための問題集や模擬試験を受けたり、さまざまです。
沢山技術を身に付けて、将来に役立つといいですね~。

午後はマジック。
お昼を食べるいつものお店がまだ盆休み!
だからちょっと離れた喫茶店で食事してマジックへ。

先生の体調が悪く、残念ですがしばらく自習や復習となります。
でも、披露するところはいろいろあるので、その練習も兼ねてみんなで一人ずつ前へ出て演技。

いいところやアドバイスなどして、自習ながら熱が入ります。
私も来週は披露しに行くところがあるので、その出しものや打ち合わせも真剣です。
明日も集まって練習日に当てました。

道具はいろいろ沢山持っているのですが、それを使いこなさなければ何もなりません。
分かっているけど・・・なかなかね~~(^^ゞ

テーブルマジックもステージマジックも、奥が深いから(^_^;)

あれもこれもやりたい、やらなきゃならないことがいっぱいある~~~(笑)

緊張感を持ちながら、楽しみましょう♪

おやすみなさい。。。

<<マジック練習&エステ&タップダンス | BLOG TOP | 送り火>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback