人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室

  1. 2011/08/19(金) 23:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝から蒸し暑い一日に!

いきなり土砂降りの雨になってビックリすることも~~!

パソコン教室の生徒さんのなかに歩いていらっしゃる方もいて、まさかの雨に濡れてしまったと~~

走っていらしたので、息切れしてました(>_<)

5人の予定が4人に。
ひとりは電話があり、風邪を引いたらしく調子が悪いと。
最近の不安定な天候や気温に体がついていけないこともありますよね。

皆さんも十分気を付けて、適度な運動や汗をかくことも大事ですからね~~。


今日、トンボを見ました!
お盆も過ぎて、季節は秋に向かっているのでしょう・・・。

明日は30度にならないと!
ほんと久々なことです。

久々に。。。明日は美容院へ行ってきます(^O^)/

おやすみなさい。。。

<<美容院へ | BLOG TOP | リサイクルショップの買い取り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback