人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容院へ

  1. 2011/08/20(土) 23:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
蒸し暑いけど30度まで行かなかったのでエアコンはなし!
扇風機だけで十分だわ~♪

美容院も行って、カットしてサッパリしてからピンクブラウンのカラーを入れて♪

ヘッドスパも心地よくて、ついウトウトと。。。
3時間があっという間に過ぎていきます。

新装開店した美容院。
新規のお客様も増えているようで、おしゃべりも弾んで賑やかな店内でした。

愛犬ポピンちゃんを撮れなくて、あとから送ってくれたわ♪

ポピン1 ポピン2
きょうのポピンはGパンに翼が付いたジャケット(笑)
お洒落でしょ~~~
ほんとに衣装持ちよ~~~♪

ときどきドックランにも連れて行って思いっきり走ったり、キャンプにも連れて行って川遊びをさせたり。
ほんと可愛がられています。
お客様も動物好きな人ばかりで、話題は犬と猫の話題ばかり(笑)
和やかですよ~(^O^)/

夕方帰宅してから、土砂降りの雨!
涼しいのはいいけど、週末の雨は何となく勿体ないですね~。

明日も。。。夏の雨予報。

24時間テレビを見ながら。。。

おやすみなさい。。。



<<オークション落札 | BLOG TOP | PC教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback