人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


オークション落札

  1. 2011/08/21(日) 23:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一日ぐずついたお天気で、買い物以外は自宅。
特にすることもなく平凡な一日。。。

24時間テレビを見たり見なかったり、点けてはある(笑)

その間、久々にyahooオークションを物色していたら。。。

ん・・・、気になるものが・・・。

お!安いじゃん♪
と言うことで、残り時間8時間と6時間の二つを駄目元で入札した。

その結果は!

あら! 二つとも落札出来ちゃった~~ヽ(^。^)ノ
両方ともショップから出してる新品衣料。

個人の古着は・・・ちょっとね(^_^;)

1週間ほど前も別のオークションを競い合って外れたから。
今度こそ・・・って思ったわけ(笑)


明日も雨のようだわ・・・
暑さから解放されていいけど・・・

おやすみなさい。。。

<<自宅エクササイズ | BLOG TOP | 美容院へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback