人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


自宅エクササイズ

  1. 2011/08/22(月) 23:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々に太陽がでる朝を迎えました。

前日までの雨が湿気となって蒸し暑くなった一日。
でも洗濯物は良く乾いたわ♪

午前中は掃除洗濯家事一般に追われ、午後はエクササイズ!

エアコン切って動いてたら・・・気持悪くなった(>_<)

エアコン点けて水分とって。。。

15分ほどで元気になって、復活(笑)

あとは、亀のノコちゃんの水槽洗ったり雑草取ったり。

マイペースな一日でした。

張り切っていた夜のウォーキングは・・・

相棒の都合がなかなかつかず、予定は潰れっぱなし。
夜の一人歩きは危険なので、ルームウォーキングを少々。

もうちょっと涼しくなったら。。。
夕方一人でも歩こうかな~~~~。

おやすみなさい。。。

<<島田紳助さんって・・・ | BLOG TOP | オークション落札>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback