人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


島田紳助さんって・・・

  1. 2011/08/24(水) 23:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の夜、日記を書こうかと思ったその時、ニュースで流れた島田紳助さんの引退発言。

それを見ながら聞き入ってしまって、日記どころではなくなってしまった。

大好きというほどではないが、他の喧しいだけのお笑い芸人や一部のコメンテーターよりは余程まし。
勉強してるし人思いだし、人情も厚く話が面白い。
それだけに今回の引退宣言は・・・ショックだった。

いろんな報道やニュースでいろんな事を言われているが・・・。
勿体ないけど、彼にしてみれば丁度いい引き際かな?

芸能界だけが生きる道ではないし、彼なら実業家・事業家として活躍する場もあると思う。

ただ、芸能界の中で彼に替わる人材がいるか・・・と言うと難しいが・・・。
難しいといっても、同じ個性や同じ人格を探そうとするから難しいんであって、新しい人材を発掘したり育てたり、また、今既にいる伸びるであろう人材を使えばそれなりに人気も出るでしょうしね~。

今までも、惜しいおしいと言われながら芸能界からいなくなってしまった人も沢山いる。
それでもTV界は事欠かない。

1週間・・・1か月もすれば、懐かしいとは思うものの、新しいバラエティーやコメンテーターで賑わうのでしょうね。
ま、ファンとしては、今後の紳助さんをそっと追っかけて、どういう人生を送っていくのか・・・レポートして欲しいですけど。。。

ってことで、夜中も考えつつ寝不足な一日でしたが、今日は主婦一般を行い、もうすぐ始まるお風呂のリフォーム部分の下見や打ち合わせに来たので話し合い。

家の中の事なのでしばらくバタバタしますが、出来上がりが楽しみです♪

その前に、明日はマジックの披露をしに、市外まで行ってきます~~~(^O^)/

おやすみなさい。。。

<<ディサービスでマジック | BLOG TOP | 自宅エクササイズ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback