人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ディサービスでマジック

  1. 2011/08/25(木) 23:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
小雨降る朝、9時前出発で岐阜県中津川までマジックをしに行ってきました。

高速を使うので1時間で行ってしまいますが、なぜ県外までマジックをと?(笑)

それは、依頼された介護老人保健施設の創立者の奥様とマジック仲間の一人が同級生なのです。
で、同窓会の折り話が出て、是非とも披露して欲しい。。。と言うのが始まりです。

中津川1
山々に囲まれた素晴らしい自然環境の中に。。。

中津川2

立派な施設が現れます

中津川3
玄関ホールも広々として、清潔感もありスタッフの方々も笑顔いっぱいです。

あいにくの雨模様で30人ほど少なくなったと言われましたが、60人ほどのお年寄りの方々が集まって下さって、マジックを楽しそうに見て下さいました。

いろんな症状の方がいらっしゃるので反応の違いはありますが、参加もしたり手を叩いてくださったり、1時間10分を楽しんでいただけたようです♪

お昼を過ぎたころ、設立者とその奥様とご一緒にお昼を。

元、お医者様だった設立者が定年後建てられたそうです。
ご夫婦でいろんなお話をして下さり、ご馳走もして下さって恐縮です。

他にも施設を持っていらっしゃると言うことで、そちらへも来て下さいとのこと。
喜んでいただき、ありがたかったです。

さて、明日からお風呂のリフォーム。

大工さんへのおやつもいっぱい買ってきました(笑)

写真も撮らなきゃ~~~。

おやすみなさい。。。

<<お風呂解体 | BLOG TOP | 島田紳助さんって・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback