人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お風呂解体

  1. 2011/08/26(金) 23:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
大工さんの朝は早い!
8時半前には到着、逆算して早起きしてお化粧も終了(笑)

お風呂関係の備品や洗面所周りのいろいろも移動させて準備OK。

ドリル音が凄い~~!!
メメもビックリして2階へ飛び上がって夕方まで降りて来なかった。

10時にアイスコーヒーや冷菓を出して、お昼、大工さんは外へ食べに行くのでやっと静かに。。。

3時ごろにも冷たい飲み物や冷菓・お菓子いろいろ。

10代の入りたての坊やが、先輩について「はい!はい!」と素直な受け答えで手伝っている。

営業さんの話だと、この4月に6人ほど新入社員が入ったが、3人辞めたと・・・。
外の仕事はきついよね~~~。
時間もきっちり終わらないし、上下関係も相性が合わないとやる気をなくすらしい。

今、勢いのある業者なので、仕事も多い分、人出が足らない。
その分、作業が遅れる。 残業がある。 休めない。  体を壊す・・・。
悪循環だね~。

若手に早く育って欲しいね。

で、これからしばらくお風呂が使えないので。。。

スーパー温泉
ご近所のスーパー温泉へ行ってきました。
大人ひとり500円。会員なら450円。

久々の広いお風呂。
ジャグジー・ストレッチ風呂・寝湯・露天風呂(緑茶湯)
いろんな湯船があり、面白かったです。
たまにはいいですね~♪

明日は何処のお風呂へ行こうかな?(笑)

おやすみなさい。。。

<<スーパー温泉巡り | BLOG TOP | ディサービスでマジック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback