人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


スーパー温泉巡り

  1. 2011/08/27(土) 23:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は30度を超える夏日になりました。
早朝からドリルの音が響き渡り、喧し~~~(>_<)

ご近所へは始まる前にご挨拶に回っています。

トラックが2台来るので、一台は車庫で縦列し、一台は外へ。

それを見ていた近所のおじさんが・・・
「隣の空き家の駐車場が空いてるから使いなよ。公認するから大丈夫」
と言って下さった。

数年前から空き家になってるお宅の隣の住人。
どんな権限があるのか知らないけど、折角言って下さるからお言葉に甘えて使わせてもらった。
助かる~~~♪

浴槽解体後の処理も大変!
トラックいっぱいになったわよ。

電気配線などして土台のセメント塗りも完了。
乾くのを明日中で待っています。

夕食後スーパー温泉へ。
今夜は。。。

桃山のゆ
自宅から北へ車で3分のところ。

昨日の温泉Aと今日の温泉Bの違い。
◇清潔さや設備はA
◇カランやシャワーの使い勝手はB
◇湯船の種類や大きさはA
◇お湯質はB
◇値段はA(Bは50円高い)

さて・・・明日は何処へ?(笑)

おやすみなさい。。。

<<済州の湯 | BLOG TOP | お風呂解体>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback