人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


済州の湯

  1. 2011/08/28(日) 23:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜日!大工さんはお休みだった~~!
そうよね・・・日曜ぐらい休みたいわよね~?(笑)

日中は掃除 洗濯 買い物で過ごし、夜は町内会議。

1時間ほどで終わるか・・・と思ったが、来月の行事の役割分担決めで時間がかかり、帰宅したのが9時!

それから夕飯食べて10時過ぎにスーパー温泉へ。

違う温泉へ行く予定でしたが、そこは一番高くて700円します。
あまりゆっくり出来る時間でもないので、700円分を楽しむには勿体ない(笑)

なので、一番近い最初の日に行ったAの「ゆ~湯」というスーパー温泉。
前回露天風呂は「緑茶の湯」でしたが、今日は「韓国の済州の湯(チェジュの湯)」
ヨモギの香りで、薬用湯そのものでした。
なかなか良かったです。
入浴料は土日なので550円。

我が家のお風呂は、明日が山場で一日かけて浴槽がセッティングされます。
でも入れるのは火曜日になる予定。

出来上がりは楽しみだけど、支払いが大変だ~~~~(^_^;)
と思っているところへ電話が。。。

知り合いの旦那さんが仕事を独立して、そこの事務をお願いしたいと!!

あれま!しばらくのんびり。。。って思ってたけど、このままでは自由なおこずかいは減るばかり・・・。
どうしましょ・・・って思ってたところへの話(笑)

近い内に詳しく聞いてきます。

おやすみなさい。。。

<<ミスってくれました | BLOG TOP | スーパー温泉巡り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback