人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ミスってくれました

  1. 2011/08/29(月) 23:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お風呂のリフォーム。
今日は内側完成で、明日はドアの外側の補修工事のみ・・・
の予定でした・・・。

朝8時半から順調に仕事が進み、お昼休憩も問題なく。

3時過ぎておやつを出してから、完成間近な内部を覗いてみた。。。

うんうん、だんだん出来上がってくる~~♪と思いつつ、ちょっと気になっているところがあったが、これも順番のうちで変わってくるのかな?と思い何も言わずに。。。

夕方5時ごろになって、内部は完成らしき言葉を聞き、見に行った。

・・・・・

「ここの色・・・ブルーって聞いてない?」って聞いたら、「この色の発注になってました」って。

違うよ~~~(^_^;)

即、営業さんに電話したら

「え?!色が違ってました!!?? 確かにブルーって聞いてます。それがブルーじゃない!!??」

即飛んできて確認。

営業「すみません・・・。僕の注文間違えか、メーカーさんの発送間違えか・・・事務所で確認します。このままではどちらも納得がいかないので、必ず交換します」

私「交換できるの?くっつけちゃってるのに?」

営業「大丈夫です。でも、また工事の日は一日かかります。それまでこれで入っててください」

私「え~~!入っちゃっていいの?」

営業「もうこれは開封してしまったので他では使えません。新しいのが来るまでどんどん使って下さい」

って~~~!(笑)

まぁ・・・しょうがないわね。

このままでもいいか・・・と思ったけど、やはり決めていたのとイメージが違うし、営業さんもこのままでは納得できないから・・・と言ってくれたし。
再び、スーパー温泉の日が来るわ(笑)

で、お湯張りの方法や使い方など聞いて、みんなが帰ったあと。。。
メメが早速お風呂に入ってきて~~~(笑)

湯加減を見るんですよ♪
その様子。。。動画で撮りました(^^ゞ
まだ完全に完成してないお風呂ですが。。。

とりあえず~~~


この湯船のカラーを交換します。

そしてスーパ温泉、今夜は違うところへ行ってきました。

楽の湯
ここは特に大きく贅沢な作りのスーパー温泉です。

シャワー事に仕切りがあるし、露天風呂はなんと7種類ぐらいあって、山や崖の起伏を利用して立体的な面白い露天が揃っています。
4~5年前にオープンしたとき、確かMちゃんと行って感激した覚えがります。
平日700円、土日は750円
納得のお値段です。

明日から、新しいお風呂です♪

おやすみなさい。。。

<<ノートパソコン復活 | BLOG TOP | 済州の湯>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback