人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ノートパソコン復活

  1. 2011/08/30(火) 23:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。
ワード・エクセル・インターネットとそれぞれに合わせて指導。
ワードの面白さからエクセルに入った生徒さんは、その違いに四苦八苦。
聞き慣れない横文字が出てくるので、その意味を知ることから始めています。

先日、個人の生徒さんでノートパソコンの調子が悪く、メーカーに問い合わせていた件。

今日解決しました♪

お盆前から盆明けもメーカ-と数回問い合わせして、部品も届いたのでお宅へ行ってきました。

パソコンを入院させたくなかったので、私の診立てで部品だけ取り寄せてみましたが、もしこれでも動かなかったら無駄足。
再びメーカーへ送らなければなりません。
そこを何とか・・・祈る気持ちで取り替えたら。。。

あ~ん♪ しっかり動いてくれた~~~(^O^)/
良かったです~~~♪♪♪

その後はお風呂周りの小物を整理したり見栄え良く整えたり。。。
綺麗になったトイレやお風呂を楽しげに飾っております(笑)

営業さんから電話があって、やはり発注したときの書類にカラー記入ミスだったそうです。
1週間から10日待っててくださいって~~。
しょうがないね。

じゃ、お風呂に入ってきます~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<大型台風12号接近中 | BLOG TOP | ミスってくれました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback