人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


大型台風12号接近中

  1. 2011/09/01(木) 23:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
また右に行ったり左に傾いたり、迷路のような台風が来ています。
明日には上陸するという12号。

早、豪雨や浸水している地方も出ていますね。
これから本番だと言うのに、上陸したらどれほどの雨量になるやら・・・。
被害は最小限にとどめたいですね~。

昨日はホームセンターでいろいろ物色。
隙間家具を購入して気になっていたところの整理や片付け。
やり出したら止まらなくなって時間も忘れ、夕飯の支度が遅れた~(笑)

今日はマジックの仲間と打ち合わせ、ついでにランチ♪

何やらお値打ちなのに豪華なランチがあるとかで行ってきた。

木曽路
和食店「木曽路」のランチ定食。

木曽路チェーン店の中でも、この支店だけが扱っている1000円ランチ。
これはとてもお値打ちです!
お部屋も掘りごたつ式の和室で、静かだし仲居さんの立ち居振る舞いが行きとどいている♪
とても気持よく食事ができるお店です。

買い物して帰宅後、台風が来る前に玄関周りを見渡していたら・・・
雑草が目についた!

気になったらやるっきゃない。
木立の選定や巻き付いたツルを外したり、雑草抜いたりノコちゃんの水槽洗ったり。。。
30分ほどでしたが汗びっしょり!
草やら枝やら45Lの袋いっぱいになったわ!
あ~スッキリした(笑)

それから、なでしこを応援して~~~♪
前半元気がないように見えましたが、後半はいつものパワー炸裂!
勝ち点3にしましたね~~~♪

世界陸上も毎日欠かせません。

さて。。。
明日の仕事は・・・行けるのか??
また、この地方だけは避けて通って行くのか??

おやすみなさい。。。

<<男子サッカーも順調 | BLOG TOP | ノートパソコン復活>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback