人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


なでしこジャパン快調

  1. 2011/09/03(土) 23:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昼はゴルフと世界陸上。
夜はなでしこジャパンサッカー。
夜中にあるときはF1。

毎日スポーツ観戦に明け暮れています(笑)

自分も動かなければなまってしまうので、ウォーキングマシーンで歩いてますよ~~~。

台風12号。
進路に当たった地方では、記録的な豪雨で被害も拡大。
ニュースを見ながら心配しています。

普段は風光明美な山や川。

でも大自然の猛威に触れると、人間の力では何ともならない大きな被害に繋がって・・・。
特に、停滞したり動きの遅い台風だから余計雨量が増して、排水設備に追い付かない。
山が含む水の量も半端じゃない。

山間部に住むと言うことは・・・こういう事態も考えなければならないですね・・・。
被害に合われた方々へ、心からお見舞い申し上げます。

そして、新しい総理も誕生して・・・。
こちらは深く考えれば考えるほど分からなくなる政界。

総理もさることながら、その取り巻きの腕もいかがなものか。
良い方向に前進して行って欲しいですね。

明日は台風一過で晴れるのか?
まだのんびり日本に居座るのか??

出かけるんだから、曇りぐらいにしてね。。。

おやすみなさい。。。

<<マジックレクチャー | BLOG TOP | 男子サッカーも順調>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback