人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジックレクチャー

  1. 2011/09/04(日) 22:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はさほど大したことないお天気で、今日は完全に治まっているといると思ったら!

朝目覚めたとき外の音が聞こえてきて驚いた。
暴風雨と言いたいぐらいの嵐!

台風・・・まだ居座ってるのね~~!!

そんな中・・・予定通りの行動を(^_^;)

マジック仲間と地下鉄に乗り・・・

大須観音
大須観音様へ~~~~。
台風のために、大提灯も屋内へ。

いや・・・大須観音が目的ではなく。。。
その近くにある会場へ(笑)

「手品屋」と言う、手品の道具を売るお店の主催で、「レクチャーin大須」へ行ってきました。

入場料は一人だと3000円、二人だと2500円、三人以上で2000円となります。
当然、3人以上で♪(笑)

そして入口で頂いたお土産は。。。

マジックお土産
マジック用品で、傘を2本と御札マジック。

動画や写真は禁止なので、1枚だけ手元で。。。

このお土産品の使い方レクチャーを行い、売店に並べられた道具のレクチャーや、東京から呼んだマジシャンの演技など盛りだくさん。

2時から始まったので、4時ごろには終わるかと思ったら、5時半まで!!

くじ引きで豪華マジック道具もありましたが・・・仲間内は一人も当たらず(>_<)
残念でした。

外へ出たころは雨も上がって曇り空。
地下鉄降りるころは薄暗くなって・・・

日が短くなりましたね!

明日は。。。晴れて欲しいですね~(^O^)

おやすみなさい。。。

<<バスチェアーとウォッシュボール | BLOG TOP | なでしこジャパン快調>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback