人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


バスチェアーとウォッシュボール

  1. 2011/09/05(月) 23:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝の8時過ぎ、物凄い勢いで雨が降ってきた。
いつまで台風の余波が続いているのだろう!
この台風12号の雨量は半端じゃない。

和歌山県の熊野では、名古屋の1年間の雨量が一度に降ってしまったと!
そのため、山崩れや土砂崩れ、2階までの浸水や建物倒壊・・・。
被害も予想以上に大きい。

ほんとに・・・痛ましいことです。
心よりお見舞い申し上げます。

朝の雨も上がったころ、個人PC教室へ。
HPの更新や写真の整理やアップ。
世間話を織り交ぜて、2時間があっという間です。

お昼はショッピングがてらランチへ。

大型ショッピング内の、初めて入ったお店。

牛タン緑黄色野菜カレー
牛タン緑黄色野菜カレー
野菜に惹かれて頼んだけど、牛タンも美味しかった~~~(笑)

ライスだけ残したけど。。。満腹~~~
腹八分目は・・・難しい(^_^;)

その後店内をぶらぶらして。。。
私が欲しがっていた品物を物色・・・

大きさ、高さ、色、柄、値段・・・いろいろ検討したけど・・・
妥協はしたくない・・・

他の思いついたお店へ移動。

お!これならば。。。♪

お値段少々張りましたが・・・
ネットで買えば、送料と手数料が余分にかかる。
ならば、ここで。。。(^^ゞ

フィルロ

「フィルロ」のバスチェアーとウォッシュボール
セットで11,300円

高い!と思うでしょうが・・・
座り心地、使い心地、見た目、お手入れ・・・全てにおいて完ぺきです!

これで10年使えば、元取れるでしょう?(笑)

元々お風呂は好きですが・・・長風呂になってしまいました~~(^^ゞ

あ!!

夕方応援していた「なでしこジャパン」♪

応援のし甲斐がありますね~~~!!

この調子で、突っ走って~~~~♪

おやすみなさい。。。

<<リフォームやり直し | BLOG TOP | マジックレクチャー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback