人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


リフォームやり直し

  1. 2011/09/06(火) 23:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お風呂のリフォームのやり直しが今日始まりました。
朝8時半から大騒動。

決まったのが2日前なので仕事を休む段取りが出来なくて、今回は留守の間任せっぱなしでやってもらうことに。
それでもお風呂内の道具や洗面所の小物をなどどかせて足元を広くして準備。

9時半には家を出てPC教室へ。
まだ夏休み中の大学1年生の可愛い子もいる。

休憩中に世間話をしていたら、その大学生は私の後輩だと分かって盛り上がりました(笑)

何十年も経っているので先生方は全く違いますが、歴史は繋がっています。
懐かしいさと、初耳とで楽しかったです。

午後はマジック。
マジックも発表会に向けてのミーティングもあるので休むわけにはいきません。

沢山の意見やアドバイスを元にシナリオ的なものを作り、中身を決めていく準備です。

そろそろ終わりに近づいて来たとき、業者さんから電話。

終了後のコーヒーは諦めて速攻で帰宅。

お~~~!注文通りのカラーが入っております(笑)

で、今夜は使えないので、再びスーパー温泉へ。

家とは違う楽しみとなり、半月の空を見上げながら露天でくつろいできました。

さて!!

ザックJapan 対 ウズベキスタン

なんと!一点入れられちゃってますが、このままで終わるわけがない!

応援に徹します。

おやすみなさい。。。

<<炭水化物切り! | BLOG TOP | バスチェアーとウォッシュボール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback