人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


なでしこロンドン五輪出場決定!

  1. 2011/09/08(木) 23:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あ~~ヒヤヒヤしました~~。
ほとんど安心して見てましたが、ロスタイム2分の間に同点にされて!

一瞬のショックでまた入れられたら・・・と思ったら、胃が痛くなってきたわ(^_^;)

でも、オーストラリアが勝ってくれたお陰で、早々と五輪の切符を受け取り安堵。。。

あとは男子にも頑張ってもらわなきゃ♪

朝晩は涼しいぐらいいなって、エアコンなしで過ごせますね。
でも日中はお天気良すぎて汗ばむほど(笑)

でも秋空の青さが目にしみるようで気持いいですね。。。

そんな中、台風12号の被害の大きさが・・・
また今夜紀伊半島に大雨が降る予想なので、避難を呼び掛けているとか。

ライフラインが途絶えているところもあるので、大変心配です。

そうそう・・・
今年の3月19日に和歌山県へ遊びに行った事は「デジカメは見た」でご存知の方もいらっしゃるでしょう。
その、退職された先生の別荘。
勝浦なので大変心配になり、連絡方法を知ってらっしゃる人を通して様子を伺いました。

そしたら、停電と断水。
山に登って行く途中の桜の木が倒れたりしたけど、山荘などは被害なしということ。
でも、三重県の奥様の実家が大変らしく、今はそちらにいらっしゃるようです。

あの日、立ち寄った「世界遺産 熊野那智大社」も一部土砂に埋もれて大変なことになっています。

大切なもの全てにおいて、早く元の生活が出来るよう安心を取り戻したいですね。。。

おやすみなさい。。。

<<お風呂リフォーム完成 | BLOG TOP | 炭水化物切り!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback