人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お風呂リフォーム完成

  1. 2011/09/10(土) 22:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日一日中かかって、やっと完成しました。

午前中、または2時ごろには終わる・・・と言っていたのに、やはり時間通りには終わりませんね。
5時までかかりましたよ~~~!

これでやっと落ち着けます。。。

写真での紹介は近い内に作りますね♪
まだ完成したところ写真に撮ってないし~~(笑)

昨日は区政協力委員会議。
回覧の資料の多いこと!!

その説明や意見交換やらいろいろ。

帰ってきて一息ついてからお風呂入ったらもう日記はパス状態(^^ゞ

今日も先程まで、連絡網を使って町内会へのお知らせを回しててバッタバタ。

それとは別に、明日は朝7時半集合で学区の行事!

丸一日外で過ごさなきゃならないのよ~~~(^_^;)

お天気がいいのはいいけど・・・
ちょこっと曇ってて欲しいな~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<お月見の会 | BLOG TOP | なでしこロンドン五輪出場決定!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback