人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


新しい仕事は・・・

  1. 2011/09/13(火) 23:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PC教室ではしっかりエアコン入っているのに、蒸し暑かったわ~。
質問がバラバラに入って忙しく動いていたから、余計暑かったのかな~(笑)

先日、新しい仕事先の話が来て考えていたんだけど、PC教室を減らすことも出来ないし、たまたま代講で入らなければならなかったりするので、必ずしも空いている曜日があるわけではない。

その度にお休みを貰ったり時間をずらしたりすることは迷惑がかかるし・・・。

「いつから来てもらえる?」と言われたけど、諸事情を話して今すぐは無理なことを伝えた。
そしたら、急がないから時間が出来たら知らせてくださいって(^_^;)

好きな時間だけでいいって言って下さるし、ありがたい話なんだけど、やるとなったら責任があるので中途半端にしたくないし~。

もう少し考える事にします。。。

仕事の他にもやらなきゃならに事があって~~!

中学校のHPの更新制作。

マジックの舞台用台本(笑)

なかなか手がつけられない~~~!

明日は集中して作らなければ(>_<)

おやすみなさい。。。

<<切羽詰まれば | BLOG TOP | お月見の会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback