人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


切羽詰まれば

  1. 2011/09/14(水) 23:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も33度を超える夏日!

窓を開ければ蒸せるような空気・・・
エアコンなしでは・・・無理(^_^;)

家事一般を終わらせた後は、在宅ワークと書類整理などいろいろ。

やることいっぱいあるけど・・・
それを早目にやっつけちゃえば後が楽・・・ってことも十分わかっているが・・・。

”まだ時間がある”っていうのが頭にあると、ついつい”まだいいや・・・”って気持になり、手が止まる(^_^;)

焦ってきたり、切羽詰まると集中できるのが・・・私の悪い癖(>_<)

結果オーライでいいか~~~と思うけど、この性格・・・直したいな~~~(笑)

直したいなら、すぐ実行!と思うのですが・・・手が止まります(爆)

追い込まれていってから達成すると、すっごいヤッタ感が湧いて満足するのが快感?

だったら・・・それはそれでしょうがないか~~~~(笑)


で、今日中に仕上げようとしたことが仕上がらないまま、タップダンスへ。

そんなこともすっかり忘れて、タップに夢中♪

たっぷり汗をかいて、ゆっくりお風呂へ。。。


明日は集中するわよ~~~~(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<マジック脚本 | BLOG TOP | 新しい仕事は・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback