人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジック脚本

  1. 2011/09/15(木) 22:30:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
切羽詰まった? とりあえず1つは詰まらせて完了。

如何なものか、メンバーの一人へメールで送って確認してもらったら。。。

「いいね~。これでいいよ!」

って、あっさりOKサイン(笑)

なんだかんだと考えた挙句の出来だから、直しが入ると思ったけど、とりあえずよかった♪

次のミーティングで他の人の意見も聞いてみよう(^O^)/

ホッとしたところで、ノコちゃんの水槽を洗ったり・・・

あら?・・・ノコちゃんの元気がない。
いつも真夏は食欲が落ちて、それが続くと卵を産む・・・というパターンだったから、そろそろ産むのかな?
と思っていたけど・・・。

口の横がちょっと赤いな~・・・と様子を見ていたんだけど、そこが腫れて口が開けにくそう。

爪で傷を付けて、腫れた・・・って感じ。
かさぶたが自然に落ちればいいんだけど・・・。

夏の花々の勢いも峠を過ぎて、枯葉が目立ってきたわね~。

この暑さももうすぐ終わる。。。
明日から雨が続くような予報。
もう・・・秋が近いですね。

夜は安心安全パトロール。
青パトから流れる自分の声を聞きながら(笑)
地域を10数人で回ってきました。

蒸し暑かったので、汗かいていい運動になったわ♪

明日はPC教室。
仕事も楽しみながら進めましょ~~(笑)

おやすみなさい。。。


<<隣のBBQ | BLOG TOP | 切羽詰まれば>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback