人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


隣のBBQ

  1. 2011/09/17(土) 23:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の夜はブログを書くちょっと前に、不定期に送られてくるネットアンケートに答えていた。
そのアンケートは短いときは1~2分程度で終わるのだが、時には30分以上かかるアンケートもある。

昨日は長いアンケートに加えて、数種類もあり、全部答えて送り終わったのが0時近く!
日記を書く気力もなかった~~(^_^;)

昨日はPC教室や買い物に行ったことぐらい。

今、隣の空き地では、道路工事関係のプレハブ休憩所が建っていて、そこのおじさんが昨日の夕方家に来た。

それは。。。

今年中で終わる予定の工事が長引いていて、来年3月いっぱいまではかかるだろうと言うこと。
それは多分そうなるだろうと思っていたので構わないこと。

その他に、明日(今日)空き地でBBQ(バーベキュー)をするので、喧しく、匂いもするけどごめんなさいと言う連絡でした。

隣のBBQ1 隣のBBQ2
はい、今日のお昼から始まってましたよ~~~(笑)

窓を閉め切っているから匂いは感じなかったけど、庭へ出たらいい匂いが~~~(笑)

しかし、トイレの戸は閉めておけばいいのに・・・
と思ったら・・・ドアがない(>_<)

雨が降ってもやるって言ってたけど、降ったのは午前中。
降らなくてよかったね~♪

それも5時過ぎ。
暗くなるまで続いていたわよ~(笑)

私は午後のひと時、マジックメンバーと打ち合わせに喫茶店コメダへ。

作ったマジック脚本を役員さんに見せて。。。
「これでいい!」って♪

あとは、この流れで進めて時間を計り、長さや内容を調整すること。

黒子さんの動きも考えなくちゃ~。

あ、皆さんの3連休はいかがですか?

私は特に遊びに行く事もなく・・・坦々と過ごしております(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<町内会議 | BLOG TOP | マジック脚本>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback