人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


町内会議

  1. 2011/09/18(日) 23:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
秋とは程遠い夏日です!
残暑にも程が過ぎる(^_^;)

まぁ、大物洗濯ものがよく乾くことは。。。喜ばしいことですが(笑)

きょうは町内会議がありました。

今度は運動会の準備です。
役決めや選手決めで手間取りました。

毎年そうですが、自分から進んで手を上げる人も少なくて・・・
なんだかんだと説得やお願いをして決めていきます。

中には「??」的な意見も言われる人もいて対処に困りますが、嫌な顔はできません。
機嫌を悪くされないように、言葉を選んで・・・(^_^;)

皆さんの意見も聞きつつ、最終的には多数決になりますが、意見が通らないと・・・

「え~!その方向で進めるんですか~?!」と声が大きくなる。

こちらも大きな声を出したいくらいですが・・・
堪えて・・・(笑)

1時間で終わらせたいところが、2時間以上かかりました(>_<)

人それぞれに考えや価値観が違うと・・・
最終的には多数決になってしまいますよね。

決まったことには、素直に従って頂きたいです。。。

おやすみなさい。。。



<<台風15号避難勧告 | BLOG TOP | 隣のBBQ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback