人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


台風15号の爪痕

  1. 2011/09/21(水) 23:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ニュースで被害を見て驚いています。
地震も台風も、ここんところ愛知県は免れていましたが、今回は爪痕を残して行きました。

うちの区内は、一部土砂崩れがあったようですが、怪我人はなく無事でした。
でも、守山区の庄内川が堤防を越えたために濁流が押し寄せて・・・。
ほんとに大変なことです。
心からお見舞い申し上げます。

また、関東・東北へと台風が駆け巡り、その上震度5の地震も発生。

自然の仕業とはいえ・・・日本はどうなる・・・(>_<)

そんな中、今日の予定は一部キャンセルになり、静かにTVを見たり本を読んだりしていました。

こちらは夕方4時ごろから外も静かになり、時折思い出したように強い風が吹きますが、落ち着いてきました。

夜はタップダンスです。
いつもより参加者は少なめでしたが、前列組は全員参加(笑)

何もかも忘れて振付に集中し、心地よい汗にまみれてきました。

終わってみんなで話しこんでいたら携帯メール。
学区の人から、○○さんが電話して欲しいといっている・・・と連絡が。

急ぎらしいので、しばらくしてから電話した。

あらら・・・昨日の続きだわ・・・。
それも、PTAの人から相談が(^_^;)

昨日私が言った事を、そのまま伝えたら

「そうですよね。僕もそう思います。しかし・・・ごちゃごちゃ言う人もいるから・・・」・・・と。

結局ラチがあかないらしく、その人も一緒に相談に乗ってくれと。

だから、日曜日に私の家に集まらせてくれって!
なんで我が家やねん(^_^;)

他の家だと、子どもたちがいて喧しいから・・・と(笑)

はいはい、狭い家ですが、宜しければどうぞ。。。

30分近くしゃべって、ようやく帰宅。
お風呂に入ってのんびり出来ました。。。

おやすみなさい(笑)

<<秋らしくなりました | BLOG TOP | 台風15号避難勧告>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback