人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


秋らしくなりました

  1. 2011/09/22(木) 23:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕べ・・・ひと眠りしてから、寒くて目が覚めました。

半袖半ズボンのパジャマでは寒い~~!

夜中に起きて、ゴソゴソ着替えてました(笑)

まだ掛け布団を取り替えるほどではないので、パジャマで調節した方がいいですね。
皆さんも寝冷えしないように、気を付けてください。

自宅では在宅ワークに手を付けて、ボチボチ慌てない程度に進めていますが、やはり切羽詰まらないとスパートがかかりません(^^ゞ

適度な運動をしつつマイペースで・・・
するとメールが来て、「今夜は歩けるよ~~~~♪」って(笑)

お~!やっと野外ウォーキングが出来る。

1時間以上速足で歩きながらおしゃべりして。。。

展望台
コースの目的地である小高い山のてっぺん。
夏とは違って人は少なくなっているけど、カップにとってはデートコースの一部。

携帯カメラではかすれて綺麗に写らないが。。。
手前にぴったりとくっついたカップルを載せて夜景を撮ったのだが・・・
ほとんど・・・見えんね(笑)

山の上は寒いくらいの涼しさ!
ここは冬は凍えてしまいます。

7520歩。
しっとり汗をかいて帰宅。
気持よかったです。

夜は寒くなってます。

風邪にご用心。

おやすみなさい。。。

<<オーブントースター | BLOG TOP | 台風15号の爪痕>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback