人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


オーブントースター

  1. 2011/09/23(金) 23:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ほんとにイッキに秋になったわ!
夕べも、長袖着て寝たのに、寒くて熟睡できなかった!
やっぱりタオルケットじゃ駄目ね(^_^;)

でも薄めでも布団となると、まだ9月だよ・・・って思ってしまう(笑)
さて・・・何はおって寝よう?
去年は・・・こんなに涼しかったっけ??

今日はお彼岸でお寺様がいらっしゃった。。。

10時・・・11時・・・あれ?

電話があり、急なお葬式が入ったので、午後からになります・・・と。

あら、午後からお墓参りと思ってたけど・・・。
何時なのか分かんないし・・・。
お墓は2時過ぎてから行くものではないと聞いてるし・・・。

結局来ていただけたのは3時前。
しっかり大声でお経をあげて、しっかりお参りし。。。お墓参りはパスしました(>_<)

だって明日も明後日も予定が入ってるんだもの~~~。
お寺様も、大丈夫ですよっと言って下さいましたm(__)m

それから、トースターの調子が悪く、ちょっと熱を持つと切れてしまう・・・。
もう5年以上使ってるからしょうがないか。
ってことでホームセンターへ行って、オーブントースターを購入。

いろいろメーカーがあって迷ったけど、やっぱり長く使うにはメーカーでないと安心できないよね?
ZOJIRUSHIの「こんがり倶楽部」っていう可愛い名前も気に入ったわ(笑)

さて、明日は数ある行事の中の一つの準備に行ってきま~す。

おやすみなさい。。。

<<オータムフェスタ準備 | BLOG TOP | 秋らしくなりました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback