人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


オータムフェスタ準備

  1. 2011/09/24(土) 23:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
澄み切った秋の空と風を感じながら、ドライブ。。。
ならいいんだけど~~~!

毎年秋に行われる「オータムフェスタ」の案内発送をOGとしてお手伝いに。

オータム1 オータム2
4種類のお知らせを約1000部折り込みし、封筒へ。

午前中では終わらず・・・

オータム3 オータム5

ベテランOG手作りランチでお腹も満足~~♪

午後の作業も活気にあふれました!

その後、ミーティングに入り、今後の計画や段取りなどみっちりと計画を。

この準備も大変ですが、中身は楽しい催し。
是非とも参加したいのですが・・・
私は当日の予定が入っているため、せめて前の準備段階だけでもお手伝いさせてもらってます。



わ!!!

急に話変わるけど!!!
たった今、この時間に携帯電話が!!!!

覚えてる?
今年の5月に、土下座してお金貸してくれって言った同級生のこと!
今、電話があった~~~~~

「明日急に横浜へ行かなければならないんだけど・・・、旦那は出張中でいないし、給料は25日で、銀行行こうとしたらカードが見当たらない・・・。絶対返すから、今から行くから1万円貸してくれないかな~・・・」

って~~~!!
呆れました・・・。

当然断りました。

何度もお願いされましたが、私も給料前だからないと言ったら
「5000円でもいい、体の調子が悪くて、先月で仕事辞めて大変なのよ・・・」

って・・・そんなこと知らないわよ(^_^;)

で、舌打ちして切ったのよ~~~~~

あ~~~ビックリした!!

ここからまた日記の続きね(^_^;)

夕方帰宅したら、PTA関係者から電話。

例の件のこと・・・

「大変ご迷惑おかけしんした。お宅へお邪魔する前にもう一度話し合った結果・・・何とか解決しました」
って~~~~。

明日は自宅へは見えないそうです。

その結論も聞きましたが・・・。

もう決めたことに私から口を出すことはないと思って「そうですか、落ち着いてよかったですね~」と言っておきましたが・・・。
何となく納得がいかない結論でした(^_^;)

また何かあったら相談するとおっしゃってまいたが、答えは・・・当人が出さなきゃね。。。

朝から今まで、ギリギリいろんな事がありましたが・・・。

明日はまた学区の行事の準備です。

おやすみなさい。。。

<<運動会準備 | BLOG TOP | オーブントースター>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback