人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


運動会準備

  1. 2011/09/25(日) 23:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日もいいお天気!
道行く車は、行楽に走るのでしょうね~~~

羨ましい目を向けながら、私は小学校へ。

学区の運動会で使われる道具や用具の点検。

去年使ったままで、しっかり点検していない物もあり、修理する物も沢山!
午前中で終わるだろうなんて甘かった~~~(>_<)

家からメールがあり「お昼は?」って!(^_^;)

とても帰れないことを伝えて個別で(笑)

1時になってから、やっと仲間たちでお昼を食べて、また続きを。

当日慌てないようにしっかり準備したわ。

それでもPC使ってやる仕事もあり、時間がかかりそうだったので自宅へ持ち帰って完成させ、コミセンへメールで送ってホッとしました。

明日もコミセンで別の行事で参加です。

秋らしい爽やかな天気だから、出かけるのはおっくうにはなりませんけどね~♪

映画も観に行きたいけど・・・TV映画で我慢してます(T_T)

おやすみなさい。。。


<<アロマセラピー | BLOG TOP | オータムフェスタ準備>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback