人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


FINEPIX F600EXR

  1. 2011/09/27(火) 23:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近TVCMしている FUJIFILM の FINEPIX F600ERX
「その瞬間の気持まで描く。。。」
観たり聞いたりしたこと・・・ありますか?

あのCMを見るたびに凝視して(笑)
いてもたってもいられず・・・

PC教室の帰り、お昼も食べないまま家電店へ。

とりあえず見るだけ・・・
触るだけ・・・
試すだけ・・・

買いました(爆)

FINEPIX F600EXR他

バックアップのために持っていた以前のHDは60G
当然10年もすれば満杯で入らず。
これを機会に、外付けHDも買ってきました。
今ではG(ギガ)を超えてT(テラ)が普通となり、2Tを買ってきました。

PCに入っている全てのものをバックアップしても、その10倍以上入る余裕です。
これで・・・一生?使えるかな(笑)

デジカメはこれからじっくり説明書を読みつつ。。。

前回買ったデジカメは2年前です。
2年もすると、随分使用も変わって進化してますね~~!
また楽しいおもちゃが手に入りました(爆)

お腹空かしてスーパーへ行き。。。

すがきや
店内の「SUGAKIYA」で「野菜たっぷりラーメン」420円を注文。
美味しかった~~(笑)

さ、今からお風呂入って、説明書読みながら楽しみます(笑)

おやすみなさい。。。

<<平針農業センターへ | BLOG TOP | アロマセラピー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback