人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


平針農業センターへ

  1. 2011/09/28(水) 23:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ものすごくいい天気!

洗濯も掃除も買い物も終わった・・・・・

うずうずうず。。。

車で15分ほどの平針農業センターへ新しいカメラを持って出発!

彼岸花1 彼岸花2
真っ赤な彼岸花が見ごろでした!

アゲハ
丁度舞い飛んできたアゲハ蝶♪ ちゃんとじっとしてくれてたわ~~(^O^)/


農業センター1 アイス サツマイモアイス
歩いているだけで汗ばんできて、木陰を見つけて「サツマイモアイスクリーム」を食べました♪

かぼちゃ展 彼岸花白 ベンチ
展示室では「かぼちゃ展」が開かれていて、いろんな種類のカボチャを見て楽しんできました。
帰りに白い彼岸花を見つけましたが、もう盛は過ぎたところ。。。
かぼちゃを飾ったベンチで一休みしながら、約1時間半、爽やかな風と空気を吸い込んで秋の午後、ゆったり散歩ができました~♪

写真の枚数としては90枚程撮ったのですが(笑)
ページを作るには大袈裟だし・・・
ここで一部だけアップしておきますね(^^ゞ

そして夜はタップダンス!

猛烈な汗をかいて体も軽く(笑)

で、またまた明日は~~~

中学校の運動会!!

今日よりいいお天気らしいです(^_^;)

一日中運動場での取材。

疲れる~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<中学校体育大会 | BLOG TOP | FINEPIX F600EXR>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback