人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


中学校体育大会

  1. 2011/09/29(木) 23:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夏の日差しのような今日!

HPを作っている中学校へ取材のため行ってきました。

こんなに天気にならなくたって~~~(笑)

ほんと・・・ジリジリと照る太陽に溶けそうでした(^_^;)

体育大会1 体育大会2

子どもたちは元気です!
倒れる子もなく、少々の怪我は付き物です(笑)

コンビニ弁当
予定時間が押してて、休憩時間も少なくなり、近くのコンビニ弁当で体力付けて!

体育大会3 体育大会4
今年は新しい競技や出し物もあり、真剣さや笑いや協力感も大いに現れ、いつも以上の盛り上がりでした。

とにかく暑くて汗びっしょり。

帰りの車の中でもお茶をがぶ飲みしていました。

帰宅後は直行でシャワー!

気持よかった~~~~♪

ホッと一息ついたら町内の人から電話。

書類作りを頼まれ、コミセンに行って印鑑を貰ったりしてバタバタと。

今夜は疲れてるので熟睡できそうです(笑)

おやすみなさい。。。

<<PC教室 | BLOG TOP | 平針農業センターへ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback