人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室

  1. 2011/09/30(金) 23:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の暑い日から一転して、いきなり秋の風。
午後には雲も出てきて秋雨です。。。

PC教室の日でした。
終わる時間の30分ほど前に、新講師となる人が来ました。

その人は、友達のご主人。
今までの仕事が不定期で、収入も不安定。
そこで、私がPC教室を紹介して、10月から講師として採用されました。

講師としては初めての経験なので、とても心配されていて、1~2度、私の講師振りを見学されてました。

それでも心配で、今日もじっと眺めつつ、終わってからもいろいろ質問されました。

心配するより、スタートしちゃった方が度胸も付くし(笑)
初心者コースを受け持って頂くので、生徒さんも緊張してると思うから、少しは気が楽かと。。。

頑張ってほしいです~♪

帰宅後は在宅ワークの下準備。
まだスパートはかかりません(笑)

明日からグンと涼しくなるとか。。。

着回しの効く服装でいないと、日中は汗ばむかも?

おやすみなさい。。。

<<オペラ鑑賞 | BLOG TOP | 中学校体育大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback