人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


運動会も終わって

  1. 2011/10/03(月) 23:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は朝7時半から夜10時半まで拘束されていました~~(笑)

学区の運動会はお天気もほどほどで、暑すぎず寒すぎず・・・
風が強くて砂埃が凄かったのが大変でした。

写真は撮る暇がなくて、それでも数枚だけ。。。

リレー フォークダンス 両手に花
20町内が集まっての大運動会なので、小学校の運動場はテントでいっぱい。
そんな中、リレーやフォークダンスやゲーム等で盛り上がり~~♪
私も今回は座る暇もなく動き回って~~~
今朝は体が痛かったです(笑)

お昼 夜1 おやつ1
つまみ つまみ2
お昼は助六を完食!(笑)
午後の競技も力が入りました。

今年はプログラム内容やルールも変更があり、初めて携帯無線も導入もしました。

「こちら○○、○番の競技準備オーケーです、どうぞ」
なんて言いながら、各責任者への連絡や確認も無線で行い、比較的スムースに運びました。
この無線は非常時や災害時にも使えるので、ほんとに便利だと思いました。

全ての競技終了後、何もなかったかのように運動場を元通りに。。。
その足でコミセンで片付けをした後、2階で反省会。
毎年反省会をしつつ、次の年にその反省をもとにして見直したり注意を確認したり。

その後、握り寿司や沢山のおつまみを用意し、ビールやお酒で御苦労さん会。

そして、早朝から12時間も動いているので、このまま帰ろう・・・としたところ、「ダメ!2次会も行きなさい!!」と、半強制的に付き合わされ(>_<)

結局カラオケに行って、疲れたと言いつつ、しっかり歌ってきました(爆)


今朝は寒さを感じながら目覚め、身体の節々に痛みを感じつつ、喉もカレ気味で~~~~!
風邪?歌いすぎ??(笑)

夜になったら喉の痛みもなくなったので、風邪ではなさそう・・・。

今風邪ひいたら大変!
だって、近々カラオケ大会があるから~~~(爆)

で、今日は個人のPC教室。

部屋に入った時目に飛び込んできたのは。。。

表彰1 新聞記事 もぐ
表彰状です!
可愛がってらっしゃる猫ちゃんが23才の長寿で、表彰されたのですよ~♪
新聞記事にもなるほどです!
そうとは知らず、日向ぼっこしてる「もぐちゃん」です♪

我が家のメメちゃんも、表彰されるほど長生きしようね~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<リハーサル | BLOG TOP | オペラ鑑賞>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback