人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


リハーサル

  1. 2011/10/04(火) 23:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ダンスリハーサルではありません(笑)

今月22日に区民まつりがあるので、そのリハーサルへ行ってきました。

そのため、PC教室は休講にしてもらいました(^^ゞ


各学区から3~4人の代表が集まって、打ち合わせや音合わせなど。。。

朝方、凄く寒かったので重ね着をして行ったら・・・暑いのなんの~~~(笑)

朝晩と日中の温度差が激しくて、上着を脱いだり着たり!


午後はマジック。

前回は台風で中止になったので、久々の顔合わせです。

発表会に向けての段取りや役割分担や練習いろいろ。

まだまだ笑いながら楽な気持で行っていますが、近付いてきたら・・・ピリピリしそう(^_^;)

でも、基本は楽しく仲睦まじく♪

来月には研修旅行もあるので楽しみです(^O^)/


仕事も趣味もボランティアも楽しみながら一生懸命だよ~(笑)

おやすみなさい。。。

<<久しぶりのエステ | BLOG TOP | 運動会も終わって>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback