人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


久しぶりのエステ

  1. 2011/10/05(水) 23:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
残暑もほとんどなくて急に秋になった・・・そんな感じですね~。

そして久々の雨。。。
台風以来かな。

その台風があったため、その日予約していたエステをキャンセルして・・・。
それからの今日だから、一カ月ぶりになる。

開口一番
「あれ?日焼けした~?」
って~~~!

気を付けていたけど、やはり分かるのね!
だって、中学校体育大会と学区の運動会と続いていたから・・・。
いくら日焼け止めや長袖来てても、焼けるわさ(>_<)

しっかりリンパマッサージやパックなどしてもらって、お肌を労わったわ。。。

終わる15分ぐらい前から寝てしまったようで、起こされたときはビックリ。
今、何処にいるの??って思っちゃった!

昨日来たお客さんも、ビックリして飛び起きたって~~(笑)

スッピンのまま、夜はタップダンス。
また化粧するのも面倒だし、どうせ汗で取れちゃうから(^^ゞ

今夜も飛んだり跳ねたり、顔が真っ赤になるほど汗かいた~~~~

水分補給もしっかり採って、美容と健康に気を配りましょう!

おやすみなさい。。。


<<PC教室 | BLOG TOP | リハーサル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback