人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室

  1. 2011/10/06(木) 23:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PC教室へ講師として行く曜日がシャッフルされ、木曜日にも行くことになった。

初顔の生徒さんもいらっしゃったり、木曜日になったことでこちらへ来られた馴染みの生徒さんも(笑)

どんな授業だろうと緊張されたような、質問もどうしよう・・・と言った表情がうかがわれ、こちらから声をおかけしたり、脱線話をして行くうちに笑いも起こり、打ち解けて下さったようで安心しました。

フリー授業なので、やはり質問はいろいろ。
納得されて解決したときは笑顔になられます。

あとは買い物したり片付けものしたりゴソゴソ。

TVで、デパートではバーゲンセールが・・・なんて聞くと、行ってみようか・・・と思ったりしますが、普段近所で全部済ませているので、わざわざ遠出してまで・・・と思ったりして(笑)

でも、たまには雰囲気の違う街へ行ったり、刺激される方がいいんですよね。

かといって、やらなきゃならないことが沢山あるのに、フラフラしてていいのか~?
って気もあるし・・・。

何事も自分次第(^_^;)

明日の事は明日考えよう(笑)

おやすみなさい。。。

<<カラオケへ | BLOG TOP | 久しぶりのエステ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback